すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

今後へ向けて決意表明……

おばんです。

ブログをつけ始めてはやうんヶ月、

 

全然習慣にならないワロタ

 

いや、仕事忙しいのもあるけど、空いた時間にもやらないからな……これ、ネタになるなーとか思うことも沢山あったけど、考えてる内に面倒になってしまい………youtubeで三人称とかオモコロ見ちゃう。

ちなみに書きたかったネタ↓

  • 星野源のエッセイ2冊目の感想。1冊目もやりきってないけど。
  • たっかい作業着買った。2週くらいで穴空いてタンスに眠ってるって話ワークウェアスーツ公式オンラインストア
  • 最近見た映画とかの感想。タイラーレイク、ミスト(ドラマ版)、US、ザ・ジレンマ
  • 結婚式のなんやかんや。結果としてめちゃデカイスイートに宿泊できた話
  • 止まらない体重増加と下がり始めた炎症反応
  • 宮城と岩手の往復生活
  • 寝相の話。私は回復体位が好き
  • 初めてのオンライン呑みの感想
  • 後輩に舐められてる話
  • 30代突入。加速する老化の話。

とまぁ、振り返ればたくさんネタはあった訳で……友達に言わせると「テーマ絞れない奴は弱者」らしいけども。

 

ということで、今後の方針としては

短文で毎日更新。気が向いたら長編。

で頑張ります。

 

まずは習慣化。目標は低く、まずは更新をしまくる。

 

一応、次の長編ネタとして

新型ハリアーを鬼の残クレ5年支払いで購入

を考えております。

 

乞うご期待。