すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

社不の日々

おばんです。

相変わらずのお休み中です。

PC触ってる私を監督する塩太郎

 

先日の記事では「そろそろ社会復帰を・・・」とかいていたのですが、

復帰、出来ず!下痢、止まらず!!!

 

はい、事実です。

 

苦しみながら病院行ったりなんだりで、今度は「過敏性腸症候群・・・かな?」と言うわけで休職延長戦。

 

なんなんでしょうね・・・

とりあえずお薬の量を増やして様子見です・・・

 

もはや覚せい剤的な薬が必要なのかなと悩み中。

 

とりあえず、延長期間で体を鍛えよう。心技体とはよく言ったもんですし。下痢する癖にほぼ肥満だし。

これは心シャツを着ている本気のネテロ会長

内臓は鍛えられなくても筋肉は盛れる。パワー!!!!

 

本日の一曲


www.youtube.com

チェンソーマンが好きってのもあって、ほぼ毎日聞いてます。

米津が”解釈の悪魔”と言われる由縁が詰まってる曲だと思います。

 

ほんとに原作への理解と愛を感じる・・・

ついでにチェンソーマンも読みましょう。アニメも見ましょう。

第二部はジャンプ+で無料連載中ですよ!!!(ダイレクトマーケティング