すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

【勤労報告】暑すぎて気ぃ狂うでホンマにしかし

勤労報告

・金勘定のフォロー詰め。まぁまぁ進む。ジジイ達から音沙汰ないので連休明けに揉めに行く。

・㊙手順書は少し進む。残りは休み明けでいいかな〜。関連業務も自分に激甘なので、設備トライの結果整理したくらいで終わりにしちゃう。だって春やで?

・アマゾン奥地の遺産調査も半分終わり。残りは5月の私が頑張る見込み。

・別拠点の工場に資材担いでスクランブル発進!みたいな事になりそうだったが何とか回避。でもみんな目が死んでる。

・色々あって課としての仕事は減ってる。でもみんな目が死んでる。


f:id:sumino01:20240426232619j:image