すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

健やかキャット塩太郎

今回はうちの長男、塩太郎の最近の様子を紹介。

何だかんだで満1歳を迎え、健康診断でも問題なくすくすく成長中。

 

数か月前に生肉のバットをペロリしたようで、その時に細菌感染して血便出したくらい。

f:id:sumino01:20220218174645j:plain

お笑い番組より俺を見ろ

f:id:sumino01:20220218174741j:plain

テレビはいいから俺を見ろ。

これはテレビを見てたり、ゲームをしてると露骨に視界に入ってくるようになった様子の写真。ちなみにこの状態で手を出すとパンチor噛みます。メンヘラ太郎。

f:id:sumino01:20220218174931j:plain

このソファーを受け入れるまで1年・・・

これは昼間の定位置での1枚。子猫の頃は興味ゼロだったソファーでくつろぎ始めた。なんで今更?うち来てから半年以上そこに置いてたぞ?

f:id:sumino01:20220218175345j:plain

まぶた半開き太郎

これはソファーの上でのくつろぎっぷりの1枚。人の衣服の上が特にお気に入り。これは私の使用後のヒートテックタイツの上ですね。

f:id:sumino01:20220218180227j:plain

オーガの背中

範馬刃牙な1枚。病院の先生も「ムキムキだねぇ・・・」と感心してた。

f:id:sumino01:20220218180441j:plain

お出かけですか?別にかまいませんけどね・・・

ある日の外出直前の1枚。ほぼ毎回こんな表情で、この場所で人間を見上げる。

「あぁ、外出するんですね。別にかまいませんけどね。」って顔。

 

あとはここに乗せれない最近の写真やGIFアニメーションをリンクでご紹介

 

塩太郎、永遠に健やかであれ──

 

本日の一曲

塩太郎'sテーマソング


www.youtube.com

いつも想っているよという意味を込めて・・・