すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

納めるか。2020年。

おばんです。

2020年、納まりましたか?今年も最終局面ですね。

 

27日に今年ラストの仕事を終え、出張先より帰宅。

今日は猫に心配されるほどにだらけて過ごす。


塩くん、一瞬のデレ

 

俺があまりにソファーから動かないもんだから寄ってきた。可愛いやつめ。

 

今日やった事と言えば

・エシレバターでバターご飯を作る。うまい。

霜降り明星オールナイトニッポンのコーナーメールに初投稿

・テレビ裏の線とかルーターとかの整理

・久しぶりのリングフィットアドベンチャー

 

意外と活動してるな。

 

年末年始はまとまって休みが取れているので、積極的に更新するぞう。頑張るぞう。

 

ただいまのネタ候補

・2020年、買ってよかったものベスト5

・2020年、すみの家ベストアーティスト&ベスト曲

・2020年、すみの家ベストマンガ

・2020年、すみの家ベスト映画

・塩くん成長期~虎になれ、忘れるな野性~

・作るか。棚。

・高圧洗浄機買ってみた

・骨董品みたいな灯油ストーブを復活させる

積みゲー消化週間

・レッツ近所に初詣

 

さぁ、どれほど更新できるか・・・乞うご期待。

 

本日の一曲


藤井 風(Fujii Kaze) - "青春病(Seishun Sick)" Official Video

ラジオで聞いて、少し気になっている次第。

 

では。終。