すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

PC王〜番外編〜

自作PCへの記録。

まぁ、色々重なってすっかり何もやらなくなってしまい……はや半年。

 

世間は色々大変ですな。

 

こちらは動き、ありました。


f:id:sumino01:20220223131421j:image

「まじかよ!?」と塩太郎。

 

以下、ご覧下さい。


f:id:sumino01:20220223130735j:image


f:id:sumino01:20220223130723j:image

抜粋元

https://www.eldenring.jp/operatingenvironment.html

いや、作りたいスペックがもうこれそのものよなのよ。

というのも、そもそもエルデンリングをヌルヌル動作環境でやりたいってのが動機の1つなわけで。

 

ありがとうフロム・ソフトウェア

これは天啓に等しい。

 

あとは金さえあれば……うごご……とりあえずPS4で買っちゃうか……

 

発売には間に合わないけど、休職期間中に金策と残りのパーツ見積もり作ってみよう。そうしよう。

 


www.youtube.com