すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

雪かき、それは賽の河原の石積み・・・

おばんです。

皆さーん、かいてますかー?

そう、雪かき。

ツイッターの場所はそれぞれ違いますが、車を半日止めるたびに↑みたいになりました。

 

こちらは自宅の室内より。

f:id:sumino01:20201220190221p:plain

朝焼けが眩しいなぁ(白目)

引越したてのマイホーム。尻からカメラ突っ込んで数日ですが、せっせと雪を掻きまくってます。

 

今年の雪は重い、でかい、時間差攻撃という事で、本日までに3日連続で6回の雪かき。1回で約30~60分のハードワークをこなしております。

 

賽の河原の石積状態です。かけどもかけども元通り。発狂するわ。

 

ここ数年、雪が少ないので忘れてました・・・これが東北の冬。

ここで一曲


GLAY / Winter, again

 

まじでこれ。レミオロメンもまっ白。

たいして内容も膨らまないのでこの話はこれにて終了。ママさんダンプでもどうぞ。

 

グリーンパル ママさんダンプ(大)

グリーンパル ママさんダンプ(大)

  • メディア: Tools & Hardware
 

 

 

 

 

 こんなにカラバリあるんだ、ママさんダンプ

終。