すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

全てを明らかに照らすのは無粋

なんだなぁ。

おばんです。スミノです。

f:id:sumino01:20200606222636j:plain

実験によって人間の脳を移植された豚

タイトルはBESSの「程々の家」のカタログの一節。

他にもこんなのあり↓

f:id:sumino01:20200606222910j:plain

居酒屋の便所かな?

身に染みますなぁ。値段もほどほどにならないかなぁ・・・

 

今日は嫁とBESSのモデルハウスを見学してきました。

https://www.bess.jp/

ログハウス風住宅といったところでしょうか。素敵でした。

f:id:sumino01:20200606223532j:plain

土間のある家

f:id:sumino01:20200606223602j:plain

テラス付きハウス

f:id:sumino01:20200606223648j:plain

大本命 程々の家1F

f:id:sumino01:20200606223759j:plain

ちら映りする嫁と程々の家1F

f:id:sumino01:20200606223853j:plain

スミノ家オセロ対決頂上決戦

f:id:sumino01:20200606223953j:plain

これ、家を契約したときのポイントで買えるらしい。BESSザウルス。

f:id:sumino01:20200606224118j:plain

出迎えてくれたBESS亀。筋がリアル。

f:id:sumino01:20200606224204j:plain

ポートレート風はにわ

 

まだ家購入に本気ではないため、家の写真は少なめ。

展示場内は木製のブランコ、シーソー、焚火など、子連れでも飽きさせない雰囲気。

家の中も生活感を感じさせるためか家具、服、うんていや室内ブランコを配置しており、見て回るだけでも、それぞれの家での暮らしを想像できたのしめたなぁ・・・

薪割り体験などシーズンごとにイベントも企画しているそうな。

 

近くに展示場がある方は是非どうぞ。

それでは本日の一曲


Oasis - Whatever (Official Video)


今のところ、

本命 スタンドバイホーム

standbyhome.jp

次点 BESS

https://www.bess.jp/

 

さぁ、スミノ家マイホーム計画はどうなるのでしょうか・・・