すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

近況報告の塊

おばんです。

これが書かれているということは、久しぶりのブログ更新なのですね・・・

 

はい、またサボっていました。もはや自然消滅目の前。

 

でも書くよ。少しでも金の匂いを感じるからね。

 

前回の更新が約半年前・・・ギュギュっと詰め込みの近況報告です。

  • 怒り狂う消火器と自律神経。その様、まるで黒竜カラミット。
  • 黒竜カラミット
  • とうとう自作PCが完成。
  • ホラー映画をたくさん見ています。
  • 転職の香りが少し。
  • 友達とラジオを始めた。
  • めっちゃラジオ、Podcastを聞き漁る。
  • ついでにゲーム配信も始めた。囁き系ストリーマー寿司太郎。
  • 思うところあり車乗り換えを検討中。

 

箇条書きで書いてみるとここ2,3か月の動きばかりだな。

 

というのも、体調があんまりあんまりで大したことしてなく。

 

あー、また山登りたいなぁ・・・・・・自然にまみれたい。

 

いずれにしても、健康になるのが優先なのですがいまいちな調子が半年続いてます。

後ろ向きな内容なので、ここで猫を投入。

ひょっこり塩太郎

ガワイイ!!!!

 

いずれにしても、今年は色々始めたのでまずは継続していきたい。

バズりは二の次、とにかく継続を。

 

せっかくなので宣伝を。

 

メインコンテンツのラジオはこちら。今週は二人の恐怖体験を紹介。

youtu.be

 

ゲーム配信はこちら。

www.twitch.tv

そのアーカイブはこちら。

www.youtube.com

 

とにもかくにも継続を第一に。

 

というわけで今日の一曲。

youtu.be

TwitterのTLにたまたま流れててハマりました。最近はこんな雰囲気の曲に惹かれます。

これが加齢ということなのか???イケオジに俺はなれるのだろうか???

 

スミノよ、抗え、加齢に。