すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

血と汗と涙とウンコを流した労働の末……ハリアー納車!

おばんです。

タイトルの出だしからすると、ロマサガ3のアラケスなのですが、違います。


f:id:sumino01:20200923225015j:image

これが真アラケス。カッコいいね。

 

では本題。

とうとう納車しました……契約から丸4ヶ月……待ちに待ったぞ……


f:id:sumino01:20200923224801j:image

これが……新型ハリアーじゃい!

トヨタ ハリアー | トヨタ自動車WEBサイト

ハリアーの後ろに、手放す予定のオーリスを足しときました。守護霊みたい。

 

ワシのマークが無くなったり、リアウィンカーがくっそ小さい上に下部についてたり、何かと話題になりましたね。


f:id:sumino01:20200923225855j:image

エンブレム消えた代わりにドアを開けたときにライトで地面にワシを映すという悪あがき……いや、往年のハリアーファンを納得させる機能もあります。

 

いやー、7年間オーリスに乗っていたので、ハイテク装備が凄すぎてオジサン参っちゃうよ。トホホ。

 

時間あるときに、別の記事として機能を紹介していこうと思います。


乞うご期待。