すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

残暑、仕事、メロコア、ネトフリ、リングフィットアドベンチャー

おばんです。

めちゃくちゃ更新遅れました……忙しくてサ(照)

 

というのも、仕事でアッチコッチ行ったり来たりで疲労困憊。

 

ネタはあれどブログにまとめる気力も起きず。

 

しかし、ここでやめるのは勿体ないので、とりあえずここ最近のネタを箇条書きで書くことで、心機一転とします。

 

ネタ候補

Netflix「もう終わりにしよう」を観た


f:id:sumino01:20200912162759j:image

Netflix「Dr.スリープ」を観た


f:id:sumino01:20200912162939j:image

・Switchとリングフィットアドベンチャー買えた

これは完全にラッキーでたまたま。痩せねば。

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

・仕事が忙しい……というか、どこもかしこもとっちらかってる。

 

・アマゾンkindleで呪術廻戦の12巻を読み、13巻を予約。電子書籍っていいなぁって話。ななみんがキレッキレ。

 

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

・9mmのトリビュートアルバムが良いって話

【Amazon.co.jp限定】CHAOSMOLOGY(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】CHAOSMOLOGY(メガジャケ付)

 

 

こんなところでしょうか。

今後のブログに乞うご期待。