すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

オープンザプライス!ゴミホイールにごみタイヤ!総額1000円なり!

おばんです。スミノです。

f:id:sumino01:20200610213815j:plain

モヒート極めました

 

タイトルの通りではありますが、本日、愛車オーリスのスタッドレスタイヤを処ぶ・・・売ってきました。

 

ホイールはもともとお下がりであり、加えて7年以上前のもので錆と表面がメロメロに、エアバルブもいつ弾けるのかわからない代物。価値が無いのは分かり切ってました。昔のルミオンの純正ホイールだったみたいだし。

ただ、タイヤ自体は2シーズンしか使っていないアイスガードだったので、その辺加味しても5000円くらいにはならないかなぁ・・・ダメかなぁ・・・と淡い期待をしつつ、いざ査定

 

f:id:sumino01:20200610214804j:plain

オープンザプライス!!!1000円!!!

 

ほ、ほげー・・・こんな安いのか・・・

 

多分、本気で儲けたい人はメルカリとかその辺で粘るんでしょうけど、そんな気力もなく・・・これじゃハリアーのタイヤ代には程遠いよ・・・

 

悲しみの刃、そしてお手軽モヒートを飲んだとさ・・・

ちなみにこれを炭酸で割るだけ。栓開けて3秒でモヒート出来る。

 

 

本日の一曲はこちら


【MV】 LOVE / FoZZtone [Official]

 

メンバー同士の交流あるようだし、復活しないかな。

 

では、おやすみなさいまし・・・