すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

日々カワイイを更新する猫

おばんです。

怒涛の更新。

 

猫を推していきたいので、最近の塩くんの写真を披露します。

刮目せよ。

f:id:sumino01:20210812191200j:plain

いつも・・・見ているよ・・・

f:id:sumino01:20210812191254j:plain

見下ろしキャット

f:id:sumino01:20210812191342j:plain

でっぷりムチムチ

f:id:sumino01:20210812191517j:plain

溢れだす捕食者の本能

f:id:sumino01:20210812191557j:plain

Fatality・・・

f:id:sumino01:20210812191755j:plain

屋根の梁にまで登るようになった。もう誰も止められない。

f:id:sumino01:20210812191915j:plain

すん・・・

f:id:sumino01:20210812192201j:plain

ここは・・・ぼぎの・・・べっそう・・・

 

猫って・・・いいですね・・・

ちなみに、半年前のしお君はこちら。

f:id:sumino01:20210812192447j:plain

心なしか緊張の面持ち

やっぱ体格一回りでかくなったな。

直近の健康診断では問題無しの判定をもらっているので安心。獣医も認める筋肉ムチムチ猫。

 

健やかに育て、塩太郎。

 

ここで一曲


www.youtube.com

先日映画見ました。Alexandrosそんな好きじゃなかったけど、カッケーすわ。英語版も日本語版もかっこよし。