すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

怒〜ファッション地獄変〜

いや、タイトル通りなんだけども。

私は怒っています。我を失いそうです。


f:id:sumino01:20210619153237j:image

ブームですよね。オーバーサイズの服。

好きですよ。流行として市民権を得る前から憧れてたし、一人で出かける時とかは、ゆるーいサイズの格好が多かった。

 

しかし、だ。

 

流行ってしまえばなんとやら、スタイルだけが良い野郎どもが肩で風を切らせてオーバーサイズの服を着こなすじゃないですか。

 

スタイルも悪い、内臓も悪い俺はどうなる?しかも中年肥満体型?うるさい!

 

頼むからスタイルのいい人種は、ピタピタアディダスジャージコーデみたいな格好だけしてくれ……


f:id:sumino01:20210619153909j:image

 

いや格好良いな畜生!

 

 

人権の強さは股下の長さと比例する。