すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

APEX反省会

おばんです。

先日、APEXにハマっていると書きました。最近はランパートばっかり使ってます。

 

ミニガンがうまく使えると気持ちいいんだこれが。たまらん。

 

そこそこ出来るようになりまして、もう1段階上手くなるには・・・そう、反省である。多分。

 

上手い人の動画を見るのはもちろん勉強になるけども、振り返りも大事だと思うわけよ。

 

というわけで、反省点を書きながら録画、Youtubeにアップして見返して、反省をしていきます。多分効果ある。多分。

※魅せプでも何でもないし編集もなんもしてません。PS4でマッチごとに録画しただけ。

 


www.youtube.com

反省点

ヒートシールドの使い方忘れてた。

・レイスに接敵の前にバリケード置かなかった

・武器、アイテム選択のもたつき判断が遅い(パァン)

 


www.youtube.com

 
 
反省点
・ドローン落とすのむずない?
・ライフル2丁……うーん。Lスターのままでも良かった?
・デコイが分からん。
・ホライゾンのカバーに感謝
・味方のブラハを敵と勘違いして誤射。すまん。
・アイテム取捨のもたつき判断が遅い(ぱぁん)
 


www.youtube.com

 

反省点

・漁夫を狙うときこそ落着いてバリケード

・レイスのカバーに向かうのが遅かった

・近距離でレレレ打ちを忘れる

・箱あさりで迷いに迷う。遅い(パァン)・ヘビアンモ探してうろついてたら置いてかれる。遅い(パァン)

 

とりあえずほぼ3マッチ分。

 

今回のまとめ

委員長! on Twitter: "判断が遅い!!!(鱗滝左近次)… "

 

これにつきるかな・・・いろいろ覚えてきたことではあるけど、ボックス漁ってると、どの武器しょってこうか迷ってきちゃうんだよな。それで孤立しちゃう。エイムがあれなのは勘弁してくれ。PADのアシスト付きでこれが限界だ。

 

とりあえず、今シーズでゴールド2~1までは行きたいよなぁ・・・なぁ・・・続けてればプラチナ、ダイヤいけるかな・・・どうかな・・・みんな飽きればいけるかな・・・

 

ではまた次回。