すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

飼い猫に顔を裂かれる

こんにちは。額の傷は魔力の証、どうもハリーポッターです。


f:id:sumino01:20210404144601j:image
は?

猫じゃらしで遊んでたら飛び込んできて、額を割かれました。

 

でも可愛いから許すか……可愛いは正義。Can make東京。

 

という訳で、本日は塩くんを愛でろの日です。


f:id:sumino01:20210404144629j:image

飛んでる夢でもみてるのか?


f:id:sumino01:20210404144655j:image

無防備寝顔。激マブ。


f:id:sumino01:20210404144720j:image

ゲームばっかりしてる飼主の足元を睨む。臭いらしい。


f:id:sumino01:20210404145042j:image

新しいおもちゃを住処に連行。


f:id:sumino01:20210404145317j:image

はみ出る塩くん。盛り塩。


f:id:sumino01:20210404145432j:image

反射神経も日々鍛えられてます。悪即斬の心構え。


f:id:sumino01:20210404145546j:image

遊び疲れた……クタクタだぁ……


f:id:sumino01:20210404145651j:image

キリッ!(ウンコ終わってすぐの表情)

 

まぁ、こんなところで。

体重も順調に増えつつ、食欲も排泄もしっかりこなしております。猫は……いいぞ(絶句)

 

あと最近、早朝(3〜5時の間)にゴロゴロ喉を鳴らしながら乳首を踏みに来ることがブームらしいです。地味に痛い。

 

今日の一曲

www.youtube.com

東京事変、久しぶりにきいた。爽やかな曲ですな。

 

今回はこんなところで。

また写真溜まったら記事にします。

ではでは。