すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

家族になろうよ(福山雅治ボイスで)

こんちゃ。

食欲の秋、デブまっしぐらの私です。

 

f:id:sumino01:20201122145323j:image

本日の昼飯、うどんと天丼です。

本場讃岐うどん むら泉 大和店 (ホンバサヌキウドン ムラセン) - 大和町その他/うどん [食べログ]

美味しゅうございます。すでに3回行ってる。

 

ここから本題。

家族が増えました。


f:id:sumino01:20201122145721j:image


f:id:sumino01:20201122145736j:image

この世知辛い世の中を逞しく生き抜いてほしい、それはまるで瀬戸内海の荒波のような世の中を……瀬戸内海……海……塩辛い……塩……

 

お前の名前は塩だ!

 

よろしくお願いします。

 

ペットショップ出身で人馴れはしてるようで、受入初日から蹴りぐるみ、じゃらしで遊んでくれるので、とりあえずうちらを受入れては……くれ……てる……のかな?

 

お役立ち猫情報、お待ちしております。

最後に躍動感溢れる塩くんをどうぞ。


f:id:sumino01:20201122151107j:image