すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

サンダルの魅力に気づいた2020年初夏

おばんです。

嫁におやすみラインを送ってからの更新。心が痛む。

 

ウッカリするとすぐペース落ちちゃうからね。更新頑張ります。

 

と言う訳で、本日はこちら

新しいサンダルを購入!ウキウキ着用!

買いました。これ。


f:id:sumino01:20200716231112j:image

クスコピア ストラップ|アウトドア用品のコロンビアスポーツウェア公式通販サイト

 

去年、忘れもしない初夏に体調を崩し入院してた頃に、スポサンが流行ると雑誌で見ました。


f:id:sumino01:20200716231522j:image

その流行りっぷりや、靴下履いたままスポサンを履くというファッションがはやるほどなのだとか。オジサンには未知すぎる。

 

退院後、気にはなるけど金はかけたくないと思ってたら、ファッション雑誌の付録でスポサンが付いてるのを発見し、購入。ジャムホームメイドのオサレなやつ。

 

当時29歳、スポサン童貞卒業の瞬間であった。

 

まぁオチは想像どおりなのですが、所詮雑誌の付録な訳でペラッペラ。最初の頃は風通しもいいし、軽いからと気に入って履いてましたが徐々に物足りなく……人は業の深い生き物である。

 

という訳で、今年は肉厚で履き心地マックスのオシャレなスポサンを求めていました。

 

ありました。

 


f:id:sumino01:20200716232325j:image

 

結局スポサンでは無いわけですが、履き心地はもっちりフカフカ。マロ踏んでるのかな?


f:id:sumino01:20200716232814j:image

マロちゃん健気。

 

値段は今なら3500円程度で買えそうらしい。ワシもそのくらいで買った。

ちな、アマゾンだと

 

こんな感じ。

 

暑い夏、今、サンダルが熱い!

 

お休みなさいまし……