すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

四角い時計が欲しす

日々の労働お疲れ様です。

 

最近、更新をサボってました・・・というのも「呪怨:呪いの家」の感想をちょこちょこ書き進めているのですが、中々進まず・・・進捗、遅れております。

 

というわけで気分転換。

 

四角い時計が欲しい!

腕時計です。

ラウンドじゃなくてスクウェアね。

 

今、私の中で熱い時計はこちら。

大本命!WELDER K26-5301!

 

 

溶接機じゃないよ。

かっこよい。どっしりとしたフォルム。

現物を見たことがないので、サイズ感が分かりませんが極太極大な感じ。

イタリアブランドなだけあって?それなりに高い。元値17万でPRIME会員なら4万ちょい・・・あれ?かなりお買い得では?と勘違いさせてくる。しかも本日時点で、残り1点。

 

まぁ落ち着け。次に行こう。

 

対抗馬!BREDA VISSER-17284!

 

 こちらは様子が変わってシンプルな感じ。

価格も1万3千のため、ボーナスに手を付けていない今なら即買い可能。

なによりAmazonポイント10%帰ってくる。実質、1万2千。

ただ、この手のシンプル腕時計はスカーゲンのラウンドウォッチを1本持っているので、2本目はもっとガチャついたものが欲しいとも思いつつ・・・

 

穴馬!NIXON A589-100

 こちらは本命、次点の中間位の雰囲気。

見つけたときは本命になりかけましたが、デザインにステ振り過ぎて詳しい時間が分からないことに気づく。

まぁ、休みの日なんだしアバウトでもいいかとも思いつつ。

 

超穴馬!無印良品 駅の時計!

www.muji.com

Amazonになかったので無印良品の通販ページを紹介。

 

ずいぶん前から気にはなっているものの、なんだかんだ手が伸びない。まだ忘れられないのに・・・なんだろうこの気持ち。

 

まとめ

みんな違って、みんないい。

マジでどうしようか・・・こうご期待。

 

本日の一曲


星野源 – Pop Virus (Official Video)

 

チルな気分にピッタリの曲(チルの使い方あってるよな・・・)

ではよい週末を。