すみの家

クローン病なのに食事制限をしない夫とスコーン量産工場長の妻

マグマみたいなウンコ、マグンコ射出

おはようございます。

昨日は夜勤だったため、本日早朝の更新となります。セーフだろセーフ。

 

タイトルですが、ただ今絶賛

具合が悪い

 

季節の変わり目?急に気圧下がったり、夜勤に体が切り替わらなかったのか……めちゃんこ体がアツイ。怠い。出るウンコがマグマ位アツイ。

 

最近の流れだと、完全にコロナ疑いなわけだが……咳出てないし……クローン病で体調崩したときと同じだし……とりあえず、今晩休みだし家帰るか。

 

車の引取と歯の根っこの治療もあるし。

 

これでコロナだったら切腹するので介錯してください。

よろしく頼もうす。

 


f:id:sumino01:20200602073607j:image

これは知らない天井こと初宿泊の社員寮。

 

では、皆さんご安全に……